Kilock for kids

FAQよくあるご質問

ご注文について

Q. まとめ買いセットで全て写真を変えることはできますか?
A.

申し訳ございません。セット商品は、1枚の写真のみの対応となります。色のみそれぞれ変更が可能です。

Q. ギフトラッピングはできますか?
A.

可能でございます。オプションとなりますので、商品注文時にラッピングを追加ください。

Q. クレジットカード以外で支払いたい
A.

申し訳ございません。クレジットカードのみの対応となっております。

Q. 間違って注文してしまったのでキャンセルしたい
A.

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Q. 注文完了メールが届かない
A.

お問い合わせフォームへ注文した商品名を添えてお問い合せください。

商品のお届けについて

Q. いつ届きますか?
A.

お届けまでに、デザイン作成期間+印刷で1〜2週間程度かかります。

Q. 配送方法の指定はできますか?
A.

現在は、ご指定いただくことはできません。レターパック / 宅急便でお送りさせていただきます。

Q. 配送先の住所を変更したい
A.

お問い合わせフォームへ変更後の住所を添えてお問い合せください。
なお、発送準備の状況によってはご希望に添えない場合もあります。その際は配送会社へ直接お問い合せをお願いする場合がございます。

Q. 複数の配送先に配送してほしい
A.

可能でございます。注文完了後のご案内メールの返信にて、複数の配送先へ送りたい旨をお伝えください。

購入後のフローについて

Q. 注文後、何をすれば良いですか?
A.

注文完了後、1~2営業日以内に案内メールをお送りさせていただきます。そちらのメールを確認していただき、写真を添付して返信をお願いいたします。

Q. 写真の送り方が分かりません
A.

注文完了後の案内メールに写真の送り方を記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

Q. 完成イメージ図は見れますか?
A.

注文後、いただいた写真をもとに専属デザイナーが製作イメージ案を作成いたします。メールをお送りいたしますので、そちらの確認が完了されない限り印刷は行わないためご安心ください。イメージ案の確認の際に、修正点などがございましたら、お申し付けください。

©Kilock